WEB内覧会 ~春の玄関ディスプレイ♪設置編~ - 東南角地でつくる最強の家づくり

スポンサーサイト


スポンサーリンク

WEB内覧会 ~春の玄関ディスプレイ♪設置編~

17032gen.jpg
ピンクをメインに子供2人がお花見をしている雰囲気に仕上げました。メインで写っているマスコットやフェルトなどはセリア製品。ダイソーにも桜グッズは販売していましたが、セリアの方がセンスが良い気がします。





17033gen.jpg
セリアの桜バイン。これがこのディスプレイを引き立ててくれます。後ろのWELCOMEはダイソー製品。家のオブジェも見えづらいけど、ピンクの屋根なんですよ。





17034gen.jpg
グリーンポッドはセリアだけど、ブラブラ浮いているヤツは昨年ニトリで買ったヤツです。これが立体感を出してくれている気がします。





17035gen.jpg
ややさみしげだったから、端っこにダイソー製品の梅とシュガーバインでアクセント。鳥やら木の土台はずっと前に妻のご両親からいただきました!よって、この春もフル活用!!




gen1732.jpg
ボトルと四葉のクローバー、後ろの白いヤツもセリアです。ボトル内のピンクや赤のビーズは娘のおもちゃを借りてコストカット!





gen1731.jpg
会社帰りになにげなく立ち寄った100円均一ショップで、ついつい春の玄関ディスプレィをつくってしまいました。やってみると思ったより楽しい100均ディスプレイ。



雑貨屋で買うより低価格で実現できるので、ブロガーパパのみなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょう?奥様の株も上がるかもしれません(笑)。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ローコスト注文住宅ブログランキング


◆施主こだわりの注文住宅をご覧いただけます。
ブログ村テーマ
WEB内覧会<総合>

WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会<和室>
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*外構


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドニー

Author:ドニー
当初は建売を購入するつもりでしたが、様々な不動産・ハウスメーカー・工務店を巡って、HINOKIYAで家を建てる事になりました。低予算・低自己資金の中から、4人家族の理想的な家づくりを目指して奮闘中。ブログ内では、自分なりに予算との格闘(これが中心かな?)や、登場人物とのふれあいなど、赤裸々に物語風にして書いています。また、家に住んでからは、好きな家具・雑貨を設置したりした風景なども掲載していければいいなぁと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

